gunmasatuei’s diary

群馬で活動する高校生撮り鉄です

4/1 211系A28編成 矢絣色を撮影してきました

こんにちは。投稿が遅くなり申し訳ございません 気づけ4月で投稿主も新学年の準備等で更新できませんでした すみません🙇‍♂️

昨日から4月となり入社式や入学式をされた皆様おめでとうございます。JR東日本でも4月1日から「のって楽しい♪いって楽しい♪両毛線再発見」~線路は続くよ♪地域を繋ぐプロジェクト~が始まりました。今回のプロジェクトは足利と桐生を中心としたイベントとなりました。

このイベントの1つとして211系1編成を特別塗装して運行するとの事でした

名前は 矢絣色(やがすりしょく)といいカラーは緑と黄色の奇抜なデザインとなっています

主は知り合いからの目撃情報を聞き沿線へ向かいました。

実際見てみるとインパクトの強いデザインですね

これからも追っていきたいですね

2021/4/2

f:id:gunmasatuei:20210402195741j:image

4/1
443M
211系A28編成(両毛線矢絣ラッピング)